ケアマネ試験対策
合格者の声3


1,使われた問題集は何ですか?

2,免除科目はありましたか?

 点数は何点でしたか?

3,どれくらいの期間、

 勉強をされましたか?

4,試験前日はどうやって過ごされましたか。

5,市販の問題集1冊だけだと、

 不安な人もいると思いますが、

 実際に経験されていかがでしたか?

6,大変失礼ですが、

 年齢は50代より上ですか?

 それとも下ですか?

7,これから、ケアマネ試験を受ける人に

 アドバイスをお願いします。


アンケート

1, お薦めの問題集です。

2, なし

3, 6ヶ月

4, 過去問を少ししました。

5, 信じ込む事が自信に繋がりました。

6, 52歳です。

7, トピックスなど図形で覚えたり、全体の流れを掴むことが重要だと感ます。免除が無くてもあせること無く臨めば30分以上は余りますので、ゆっくり見直せば正解すると思いました。3度目で合格なので余り参考にはならないかも知れません。


ケアマネ試験対策
合格者の声

1 2 3 4 5

ケアマネ試験対策

(C)ケアマネ試験対策
inserted by FC2 system